刷毛目生地のキレイ目シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

季節も移り変わり、トップスのバリエーションがそろそろ欲しくなってくる。。

スウエット、ロンT、ニットなど春に着れる長袖のバリエーションに加えておきたいアイテムが、キチン感を演出し、一枚でも羽織りでもフル回転の活躍が出来るシャツはその筆頭格だったりします。。

 

 

本日ご紹介するのは、そんな中からカジュアルスタイルにバッチリ使える小洒落たシャツ。。

 

コットンとリネンを程よく配合し、無地ライクでありながら一味違った風合いに仕上げたシャツは、まるでハケを使い、ところどころ擦れたような刷毛目のカラーリングが特徴の1枚です。。

 

それがこちら。。

Brand    DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 11,000  ( tax in )

 

ところどころ白の糸が表面へとランダムに飛び出すシャツは、まるでハケを使い、色づけたように擦れて見えるのが特徴のシャツ。。

 

コットンとリネンという風合いのある素材を使うことで、洗いざらしで着てもコナレ感が出るメンテナンスフリーなトコロもポイントの一つ。。

 

 

特徴は何と言ってもこの部分。。

前立て部分のミシンステッチを無くしたフレンチフロントにすることで、スッキリ感を演出。。

 

余計なデザインを極力取り除いたミニマル顔のシャツは、洗いざらしのラフな印象とはウラハラに、クリーンな雰囲気も併せ持つ大人のカジュアルシャツとして大活躍してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

ブラックパンツとホワイトスニーカーという潔い組み合わせにもバッチリ。。

カジュアルな雰囲気も残しつつ、キチンと感を担保したこのシャツは、デイリーユースでの小洒落た着こなしにピッタリ。。

 

決まり過ぎない程よいドレス感を表現してくれるこの手のシャツは、やっぱり1枚もっておくと便利なアイテム。。

 

カラバリもありパンツに合わせてカラーをチョイスすることで、これまた違った印象の着こなしになるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

左からブラック、ネイビー、オフホワイトの3色展開でご用意。。

 

どのカラーリングも風合いは抜群で、好きなカラーをチョイスして洒落た春スタイルが完成しそう。。

 

これからの時期はモチロンのこと、清涼感もあるので夏に使う長袖シャツとしてもバッチリなので、長い期間使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものカジュアルスタイルに、この小洒落たシャツを一枚取り入れることで、

普段は魅せないギャップを作り出す、この春おススメのアイテムです。。

 

 

それでは、また。。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

  2. 見た目のインパクト抜群なクセ強めのイージーパンツ。。

  3. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  1. ジャブスから派生したコダワリのTシャツブランド。。

  2. 人気のシャツが再入荷で登場デス。。

  3. センスの良さで差をつける。。

  1. ステンシルなプリントを大胆に配したタトラスのTシャツ。。

  2. リラックス感漂うリッチな大人ショーツ。。

  3. MM6×SALMON コラボシューズ入荷のお知らせ。。