2色展開で登場のナイロン素材のシャツアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ようやくご存じ、PLESIC(プルシック)からも今シーズンの新作が着弾。。

シンプルな服作りをコンセプトに、ヒネリを加えたデザインとオリジナルの素材が融合したアイテムは、抜群のさじ加減によりフローブのお客様にも大好評のアイテムばかり。。

 

今回ご紹介する新作アイテムもそんなヒットの予感が、ぷんぷんする秀逸なアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちらのシャツでゴザイマス。。

 

Brand   PLESIC (プルシック)  Price  15,000  ( tax in )

 

プルシックからご紹介する新作第一弾は、インでもアウトでもバッチリ使える、アレンジ力の高さがウリの1着でもあるんです。。

 

一見するとシックなブラックカラーの見た目をしているんですが、実はシャツ素材とはことなり、敢えてテック系のナイロン素材で作られているんです。。

 

シワ加工を施したナイロン素材を使用することにより、ブラックのシックさを軽減し、スポーティさをミックス。。

 

シャツらしからぬ素材感で仕上げることで、いつものシャツスタイルとは一味違った春スタイルを完成させてくれるそんなアイテムです。。

 

 

このアイテムの勘所は、前述した素材のチョイスの他、アウターとしてのデティールを程よく散りばめているトコロ。。

フォルムはシャツでありながら、アウターとしての見え感になるように、ボタンはすべてスナップボタンで統一。。

 

身頃部分やカフスに搭載されたスナップボタンは、マッドなブラックで統一され、大人感を演出。。

 

さらにアウターライクな雰囲気になるように、サイドポケットを搭載し、羽織りモノとしてもサマになる要素をプラス。。

 

 

見た目ではわかりにくい、脇部分にポケットを搭載することで、シャツとして着こなしたときもスッキリ感が申し分ナシ。。

 

ボタンを全部閉じれば、こんな感じでシックなシャツスタイルが完成します。。

シワ加工を施したナイロン素材のシャツは、同色ブラックでまとめながらも素材でコントラストがつき、カジュアルでありながら、小洒落たスタイルが完成します。。

 

もちろんインナーにロンTを差し込めば、春に重宝するナイロンアウターに早変わり。。

薄手素材でありながら、表面はザラツキのある表情たっぷりな見た目から、スウエットやパーカーとの合わせにも難なく対応してくれるので、

寒暖差の激しい今くらいの時期に、あらゆるインナーの上から軽く羽織れるアウターとして重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ブラックとネイビーの2色展開でご用意。。

ブラックとは異なり、よりカジュアル色の強いネイビーは、着こなしに軽さが生まれ、春らしいスタイルを作り出してくれる、これまたブラックの魅力とは違う悩ましいカラー)笑。。

デニムとのコンビは、今までシャツスタイルとは一線を画す、ワクワクするような

着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

軽快感のあるナイロン素材で作られた、プルシックから登場のシャツは、いつものシャツスタイルをワンランク上へと高めてくれるありそうでなかった胸アツアイテムです。。

 

それでは、また。。

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 大人が着れる程よい塩梅の加工Tシャツ。。

  2. 見た目のインパクト抜群なクセ強めのイージーパンツ。。

  3. 清涼感たっぷりなジャブスが作ったリネンパンツ。。

  1. ステンシルなプリントを大胆に配したタトラスのTシャツ。。

  2. センスの良さで差をつける。。

  3. タトラスから登場のロングセラーショーツ。。

  1. 美しき反骨精神。。

  2. 胸にワンポイントを配した人気シリーズ。。

  3. 着たらヤミツキな、モッチリ素材の着心地バツグンTシャツ。。