エチュードから登場のロゴスウエットショーツ

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィークが終わりましたね。。

連休明けの今日は、皆様お仕事がバタバタの一日となった方も多いのではないでしょうか??

 

ボクも4連休を頂きまして、本日よりお店も営業しております。。

どうやら佐川急便の運転手さんもボクのブログを読んでくれているみたいで、4連休でしたよね?

今日からお店が営業だと思って荷物持ってきました!

と謎の報告を頂きました)笑。。

でもちょっと嬉しかったデス。。

 

そんなこんなで、本日からこのブログも始動しますんで、引き続きお付き合いよろしくお願いいたしますね。。

 

さてさて、連休はお出掛けされた方も多かったと思うんですが、ショートパンツスタイルもナカナカ多く見かけるようになりましたね。。

 

そんな中本日ご紹介するのは、スウエットショートパンツ。。

 

楽チンさがあるが故、カジュアル感強めのスウエットショーツですが、まだまだ見慣れないこんな感じのフランスブランドのショーツなら、これだけで映える着こなしが完成しそうです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Études(エチュード) Price 22,000 ( tax in )

パリを拠点にする洒落たブランドから、ロゴを大胆に配したスウエットショーツが登場デス。。

今シーズンも多くのバリエーションのTシャツが登場したエチュードから、オーラスでご紹介を飾るアイテムは夏にもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

いつもの定番素材でもあるスウエットに、左サイドのみ大胆にブランドロゴをマーク。。

フロント部分にプリントするのではなく、チラリとバックにも目を惹くように、回り込むようにプリントを配されているのが、注目のポイントです。。

 

両サイドのポケットも仕立ての良さを感じさせてくれる仕上がり。。

しっかりとした袋縫いのポケットは、何度ポケットに手を突っ込んでもヘタリの心配はご無用。。

キチン感のある見た目を担保し、スウエットショーツでありながら高級感のある仕上がりはサスガの一言デス。。

 

穿くとこんな感じ。。

シルエットもキレイ目で仕上げられており、大人の男性にもってこいの1本。。

膝丈からちょっと上というゴールデンな丈感もご奇麗に魅せてくれる絶妙なシルエットです。。

 

これから暑い日が続き、ショートパンツスタイルが徐々に増えてくる前に、お気に入りの1本を探すことで、ジャストなタイミングで夏スタイルを完成させることが出来るかもしれませんね。。

 

それでは、また。。

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 一枚でサマになるカジュアル使いのハイネックカットソー。。

  2. センスのコート第2弾も即完必至のアイテムです。。

  3. 一粒で2度美味しいセンスのピーコート。。

  1. キメキメモードが和らぐカジュアル顔のオフな白パン。。

  2. 極薄素材の定番ショーツ。。

  3. 季節を繋ぐリップストップナイロンの全天候型パンツ。。

  1. プリントにギミックをプラスしたMM6の洒落たTシャツ。。

  2. 一粒で2度美味しいセンスのピーコート。。

  3. グラフィカルなポスターをプリントしたグットなTシャツ。。

関連記事