USW

シャカヌメ素材のカラフルショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は、最高気温が30℃を超え、真夏日を記録。。

いよいよショートパンツスタイルを意識した夏スタイルも視野に入ってきました)汗。。

今日はいつもの調子でデニムスタイルでお店に出勤しましたが、そろそろ我慢の限界が着そう。。

30℃を超えたくらいで、この暑さだと梅雨明けがちょっと心配でタマリマセン)笑。。

 

一気にやってくる暑さを見越し、

こんな感じのスポーティかつ真夏に使えるアイテムを、一足先にゲットしておくのも悪くないんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR   Price 8,690  ( tax in )

 

元気いっぱいのカラフルな4色展開のショートパンツが、ご存じUSWから入荷。。

ナイロン素材でありながら、ストーンアイランドやCPカンパニーのようなメタリックな雰囲気と絶妙なシワ感が特徴のショートパンツは、

極薄素材も相まって、夏にもってこいの一枚。。

ウエストはゴム仕様。。

さらにドローコードも搭載され、しっかりウエストをホールドすれば、

川遊びやビーチにも穿けてしまう水陸両用なトコロも魅力の一つです。。

 

さらにウレシイ仕様はこちらの部分。。

ファスナーが搭載されているので、急なトイレも慌てずに、

用を足すことが出来ちゃう楽チン仕様デス)笑。。

 

ポケットはメッシュ仕様。。

汗がこもりがちなポケットの裏地もメッシュ仕様になっており、サラッとしたハキゴコチを実現。。

 

裏返すとこんな感じ。。

ポケット以外は裏地がない一枚仕立てで仕上げてあるため、極薄なナイロン素材も相まって、

快適に過ごせること間違いアリマセン。。

 

バックはこんな感じ。。

バックの両サイドには、ポケットが搭載されており、収納力もバッチリ。。

ちょっとしたお出掛けなら、これくらいの収納力があれば、バックを持たずにフリーハンドで

出歩くことが出来ちゃうんじゃないかなぁって思います。。

 

穿くとこんな感じ。。

程よい丈感は、Tシャツスタイルにもってこいのジャストなサイズ感。。

 

カラフルな4色展開のシャカヌメ素材のナイロンショーツは、今年の暑い夏に向け、デイリーユースで使えるアイテムとして、

一枚持っておくと重宝しそうな使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

投稿一覧

最近の記事
最近の記事
最近の記事
  1. 一枚でサマになるカジュアル使いのハイネックカットソー。。

  2. センスのコート第2弾も即完必至のアイテムです。。

  3. 一粒で2度美味しいセンスのピーコート。。

  1. グラフィカルなブランドロゴを全面に配したモノトーンTシャツ。。

  2. 一目で洒落感をアピールするParisのロゴスウエット。。

  3. あのSOLIDO(ソリード)が名前を変えて復活デス。。

  1. ロックTシャツに続き映画Tシャツも人気の兆し。。

  2. 夏の着こなしを格上げしてくれる上品仕様のニットポロ。。

  3. 素材の良さが際立つTATRASのロゴTシャツ。。

関連記事